• 株式会社トーホーフードサービス
  • 株式会社トーホーキャッシュアンドキャリー
  • 株式会社トーホーストア
  • 株式会社トーホービジネスサービス
  • 株式会社トーホー

株式会社トーホーストア

主なサービス内容

service

毎日ご利用いただきたい「健康で安心な地域の冷蔵庫」「あなたの街の食品スーパー」

(株)トーホーストアは1963年に兵庫県に出店以来、地域密着型の食品スーパーを展開しており、生鮮三品・惣菜・日配商品を中心に地域のお客様へ毎日のおかずを提供しています。現在では兵庫県南部で30店舗以上展開しており、ご家庭の冷蔵庫にストックしなくても、生鮮をはじめとする必要な商品を必要なときにお求めいただけます。

「地産地消」「産地直送」「こだわり」の差別化商品を選定・開発・販売しています。

神戸市西区の自社農園や地元の契約農家が栽培した「安心・安全」な新鮮な野菜はもちろん、バイヤーが産地で選定した季節ごとの新鮮な果物、地元の漁港で水揚げされた鮮魚など、こだわりの商品を豊富に取り揃えています。さらに、トーホーストア全従業員を対象に自慢料理を募集し、選ばれた優秀作品を商品化する「腕自慢!料理甲子園」は差別化商品の開発とともに、惣菜部門の活性化と従業員のモチベーション向上にも一役買っている取り組みです。

「基本の徹底」に引き続き取り組みます。

全スタッフが心がけているのは、まごころ込めた接客です。いつも笑顔があふれるコミュニケーションを大切に、地域の一員として皆様の健やかな暮らしのために「気持ちの良い挨拶」「清潔な売場の維持」「鮮度の良い商品」を妥協せず、徹底し続けます。

プライベートブランド「くらしアイ」

「くらしアイ」は、お客様の毎日の健やかな暮らしをしっかり支える(株)トーホーストアが販売するプライベートブランド商品です。トーホーグループが長年で培ってきた確かな商品開発力を活かして、「安心・安全」で、美味しい本物の商品を開発しています。

バロープライベートブランド「Vシリーズ」

毎日の暮らしに欠かせない商品をお求めやすい価格で提供するため、資本・業務提携先である(株)バローホールディングスのプライベートブランド商品も取り扱っています。

会社概要

company profile

設立 2008年8月
本社 神戸市東灘区向洋町西5丁目9番
事業所 兵庫県南部に34店舗
事業内容 生鮮三品を中心に惣菜・日配食品・加工食品および日用雑貨などの小売業
代表者 代表取締役社長 伊東 啓樹
資本金 1億円

Voice 先輩たちの声

PAGETOP