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株式会社トーホー

業務内容

service

グループ戦略部

全体的な経営企画や、グループ会社のマネジメント、M&A(買収・合併)、広報・IR業務などを行います。トップマネジメントのスタッフとして戦略課題の発掘、方向付け、推進などを行っています。

CSR推進部

企業価値の維持向上を目指し、企業のステークホルダー(顧客、仕入先、従業員、株主、地域社会)の要望に応え、環境、リスク管理、コンプライアンス、ガバナンスや社会貢献などの各業務を行っています。

財務部

グループ全体の資金センターとして、資金の調達・管理を行い、グループ各社に事業資金を供給しています。また、グループに賃貸している不動産の管理などを行っています。

マーケティング本部

グループ全体の業務用食材の仕入・調達のほか、高品質の業務用プライベートブランド商品の開発、toho coffeeの製造など、外食ビジネスを営むお客様のあらゆる食材ニーズにお応えするために、地球規模のマーチャンダイジングを展開しています。

グループ全体の業務用食材の仕入・調達を担っています。

(株)トーホーフードサービスや(株)トーホーキャッシュアンドキャリーをはじめ、トーホーグループ全体の業務用食材の仕入・調達を一手に引き受けています。 外食ビジネスを営むお客様のあらゆる食材ニーズにお応えするために、グローバルな視野と優れた調達力・開発力で、高品質、高鮮度な商品のフルライン化を実現しています。

プライベートブランド商品の開発を行っています。

長年にわたり外食ビジネスをサポートしてきた実績とノウハウを活かし、業務用プライベートブランドを開発しています。和食・洋食・中華などあらゆるジャンルに対応できる「イーストビー」、プロの食材の店「A-プライス」のオリジナルブランド「スマイルシェフ」、1951年以来プロのお客様にご好評をいただいている「toho coffee」など、プロの方々に幅広い支持を得ています。

業界最大級の展示商談会を開催しています。

外食トレンドの最先端の情報をご紹介する総合展示商談会を、各地で定期的に開催しています。その規模は業界最大級です。新商品やメニュー提案などお客様のお役に立つ情報をご提供し、お客様同士の交流の場としても好評を得ています。

会社概要

company profile

設立 1947年10月
事業所 本社(神戸市)、大阪市、工場(神戸市)
事業内容 各事業会社の経営管理、業務用食品の仕入・調達・開発、業務用コーヒーの製造
代表者 代表取締役社長 古賀 裕之
資本金 53億4,477万円
連結売上高 2,098億円(2017年1月期)
グループ従業員数 4,557名(うち正社員2,211名)
株式上場 東証一部上場、福証上場

Voice 先輩たちの声

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